« ブログ開通 | トップページ | がんなんだって・・・あたし »

かいわれ大根とヨガ

かいわれ大根ががんに良いんだって?とりあえず食べてみるか。食べてはみたが・・・・

昨日メディカルヨガを見学してきた。はじめようと思う。

なんか体重が少し増加!そのせいか身体が重い。身体が辛いのは薬の(UFT)副作用なのか、体重が増えたせいなのか、今のところ、大きな副作用もなく、身体を動かしたいという気持ちがあるってことは、元気な証拠?

ただ肝臓の数値は少し気になる。

では、少しずつ過去の私の日記を公開します。

度胸を決めた検査からがん宣告一歩手前の5月

5/23
今朝うんちして拭いたら赤い血!!ギョッとするほど沢山ではなかったけど・・・・やっぱり驚くよな!! やっぱり軽くヤバイ?

明日あたりからそろそろ食事気つけなきゃあと水・木・金って

あーいよいよだ!

5/25
よいよ明日になった検査!!どうか大した病気ではありませんように・・・お願いします。

これでお昼食べて・・・

ねえ大丈夫だよね・・・

今、アイシーエフ今日もストップ安でいったいこの先この会社どうなるのかね?でも今は明日の事のほうが心配です。ただ大腸がんって事は無いと思うけど、仮に大腸がんなら初期、もしくはポーリープこれもそれに近いのか良性か悪性の違いだけだものね。

まあどちらにしても検査してもらって見なきゃ解らない。もう何といっても明日、今頃は検査も終わってるだろうけど、すっきりした気持になりたいな!まあどちらにしても婦人科の検査も、30日にあるし・・・・とにかく今心配したってどうなるものじゃない。

もしどっか悪いなら治さなきゃ今はまだ死なない。死ねない。死ぬはず無いじゃん。あたし!あなたは頑張れる。いざっていう時の勇気もってるもの、覚悟決めて立ち向かっていけ!!

5/26
やはりかなり大きなポリープが見つかった。検査をしたのは父親の最期のときの担当医A先生だった。検査の結果は来週の今日6月2日です。

出血の原因もわかったから、30日の婦人科検診は、とりあえずキャンセルとなった。覚悟はしていたものの、それに寝ているうちに終わった訳じゃない。しっかりと自分のおなかの腸を見た。行きは何も無く先生もきれいですってそういった。今度は帰り道・・・・途中ありましたかなり大きく見えた。お尻からの手術ではなく開腹手術になるらしい、一ヶ月の入院?

エッって感じ、麻酔なんかしたのかって思うほど

鮮明に覚えてる・・・・・・・結局事務所には行かなかった。

5/27
バイトへ行った朝の町内の清掃もした。あたしって偉い?なんてどうか大きな病気ではない事を願います。
 もし内視鏡で見てかなり悪いと思ったらすぐに入院するようにいう?
 
 でも、そんなに患者の事考えてるかな病院て・・・・・・  冷静に考えるとあの先生ポリープって言わなかった気がする。大腸がんって進行が遅いとか・・・・でも病理検査は普通2週間なのに、あたしの場合1週間って事は単に大きいだけ?・・・・特にその後検査のあと何も言わなかったけど何で?

5/31
今月も終わりか!
いよいよあさってか?検査の前も嫌だったが今回も、どきどきする。最悪癌だとしてもどうか転移が無いようにお願いします。どうかあたしを助けてください。まだ絶対に死ぬわけにはいかない。絶対に治ってみせる。でも今思ったけどこの手相が物語っていたりして!

このひし形の部分ってあまりよくなかったような気がする。でもあたし元気だけど・・確かに疲れたりは当然あるが、

やはり心配しても仕方ないけどやっぱり心配だ・・・・・
すっきりできるはずだったのに6月は・・・・・株もしばらく見ないでおこう。あまりよくないものね。それにさ でも こんなで癌なんだろうか?

ねえ6月2日ってあさってだよね!明日が過ぎたら2日だもの。なんかほんとにちょうど5月2日に行ったから一ヶ月だ・・どうだろうか?心配したってしょうがないけど、どうか大きな病気でない事だけ祈ってます。あたしを助けてよお願いだから、今までいろんな事願ってきたけどあまり叶った事って無かったような気がする。

どうかあたしを助けてよ!!お父ちゃんまだそばには行きたくないよ。

でもあたしの中では本当は大した事ないって思ってる自分が居る。

そう願ってる事って叶わないのかも知れない気がする。

|

« ブログ開通 | トップページ | がんなんだって・・・あたし »

病気の事」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書 | 2014年5月19日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/3690439

この記事へのトラックバック一覧です: かいわれ大根とヨガ:

« ブログ開通 | トップページ | がんなんだって・・・あたし »