« クリスマス終わっちゃった!! | トップページ | 新しい年へカウントダウン!! »

掃除もしないでお出かけ

 暮れも押し迫ってるというのに、大掃除もせずに、土岐アウトレットへお買い物、家族みんなで行く予定が、長男は、短大時代の仲間と軽井沢へ・・・・結局娘と、パパと3人で今年最後のお買い物! 

 やっぱり年の瀬、5月の連休の時より、空いてるんじゃん!それに雪もぱらぱら大した事はなかったけど寒い。それにわんちゃんペットが少ない。ほとんど見なかったな!それでも、買い物に来てるんだから・・・みんな家の事しなくていいの?って他人の心配してる場合じゃない! 

 今日のお買い物は MARITHE.FRANCOIS.GIRBAUD  http://www.girbaud.co.jp/ 
 ここはこの前来たときに気に入ったお店で今回もここで、ローライズジーンズ・セーター・ベストをゲットこれは、来春写真にてUPする予定・・・
 
 それから昨日行ったヒーリング&整体。  
 これはかざされた手からパワーをもらえたのかどうか今一、気持ちが良くない。やっぱり、根本的に素直じゃないのかも!正直な感想は、手で身体をもんでもらったほうが気持ちがいい。

  明日は掃除して、お正月準備の、今度は食べ物の買出しだ!

|

« クリスマス終わっちゃった!! | トップページ | 新しい年へカウントダウン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお買い物、出来たみたいですね。
>来春写真にてUPする予定
楽しみにしています。

私もやっぱり、手でのマッサージの方が好き☆です。

投稿: NON | 2006年12月31日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス終わっちゃった!! | トップページ | 新しい年へカウントダウン!! »