« 番外編 いじめ | トップページ | 今日の外来 お尻の穴の触診  »

なんか深みにはまっちゃたのかな?

  今回  番外編いじめで記事UPして、たくさんのコメントありがとうございました。

 本当にNONさんはじめ、皆さんに感謝の気持でいっぱいです。彼女もようやく自分の本音を吐き出せた事で、笑顔も見せるようになりました。今は過去のことではなくこれからの事に希望をもっているようです。
 相手がたの、後日けじめをつけさせてもらうと言った事についてはまだ何も進んでおりません。

 前回の外来で主治医は、私のCT画像を見て、子宮が少し腫れてる?のでは、と、婦人科に紹介。自分は専門では無いから・・・・と

 前の精密検査のとき、レベル2で、半年後の再検査要ではあったのですが。そして今日婦人科外来の日、
 
 なんと子宮入り口にポリープ?これは今日切除、卵巣が腫れてる。もしかしたら転移の可能性もあり!あと腹水 これは通常コップいっぱい程度ならほぼ問題なしらしいが、万が一卵巣の腫れが転移によるものだと、子宮も一緒に全摘出すると、婦人科医者は言った。
 お尻の穴も触診! 異様に硬い部分がある。子宮があたってるのかと思ったがそうではないようだし、切ったつなぎ目の部分?それとも再発?それだけ言ってまあMRIでもとればはっきりするかも・・・・
 
 えっ!おいおい勘弁して欲しい。今度は絶対セカンドオピニオンだ!!
 
 でも今日診てもらって良かった。婦人科なんて嫌だけど・・・外科の外来は3月の予定だったが日が開きすぎるということで前回の外来のあと、連絡をもらい月曜日診察日になってる。そこで、主治医と相談だ!お尻今度は触診するだろうな。今まで何とか拒否し続けてきたが、今日婦人科医師からあんな風に言われたら・・・そんな訳にもいかない。なんか今まで順調すぎたかな・・・みんな結構辛い治療とかしてるのに、自分だけ申し訳ないような感覚にさえなったときもある。
 
 検査結果が出るまでは、またドキドキだ!! 

 全く次から次と・・・・へとへと!こんな時いったいどうしたらいい?

にほんブログ村 病気ブログへ

|

« 番外編 いじめ | トップページ | 今日の外来 お尻の穴の触診  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか不安にさせるだけさせて・・どうなのよ??
って感じですね。
とにかく、疑わしい所はすべて検査してもらって、白黒つけなくちゃね。
何でもないと良いけど、たとえ転移していたとしても、早ければどうってことないよ。
くれぐれも、体より気持ちからへこたれないでね。

投稿: NON | 2007年1月20日 (土) 00時00分

今日は病院に行ったのかな・・
どうだった?
心配しています。何でも無いといいんだけど・・

投稿: NON | 2007年1月22日 (月) 13時03分

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/

投稿: JB女性ブログランキング | 2007年1月26日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編 いじめ | トップページ | 今日の外来 お尻の穴の触診  »