« 人生は道路のようなもので、一番の近道は一番悪い道だって。 | トップページ | あの日~8ヶ月たちました。 »

目標5キロ減量作戦(おなか周りをすっかりさせたい)

Tya_     よーく、見たい人は、クリックしてね!

  意外とびっくり・・・ちょうどいいじゃん!!

 私のメニューは

 基本のストレッチ→有酸素運動30分→腹筋15回→背筋15回 →骨盤ストレッチ(右・左)→大腿筋ストレッチ(右・左)→基本ストレッチ以上。

 仕上げはジェットバスで、汗を流してお帰り。
  

  自慢じゃないが、腹筋が無いのが、自慢の私は、やはり腹筋がどうしても苦手!これをどうやって克服し、お腹についたお肉とさよならするか!
 
  日頃の運動不足、無理せず、確実に、健康的に減量するぞ!

 だからと言っちゃなんだけど、やっぱりビールはやめられないし、お菓子も大好き

 NONさんのブログで、チョコレートネタ!あれから、少しはまちゃってます。(リッチストロベリーはクセになります。)

 チョコレートダイエットは、カカオ70パーセント以上・・・・やっぱり苦くて、ミルクチョコレートがやっぱり好き!!

 少し気を使って今実行してるのは野菜をいっぱい使った味噌スープ!これはお鍋いっぱい作って食べてます。

   いつまで続くかわからないけど、目標は今ある洋服をもう少しかっこよくゆとりをもって穿く事!!

にほんブログ村 病気ブログへ

|

« 人生は道路のようなもので、一番の近道は一番悪い道だって。 | トップページ | あの日~8ヶ月たちました。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜんOKじゃ~ないですか~。
体年齢41才!!
5才も若けりゃ言う事無し☆でしょ^^
>目標は今ある洋服をもう少しかっこよくゆとりをもって穿く事!!
確かに、この気持ちは分かります。
バランスのとれた体型。。これが大事だよね。
最初飛ばしすぎちゃうと、後が辛くなるから、ゆっくり長~くね。

↑の表、貼り付けられたんだね。すご~い!!
これで写真のUPもばっちりだね^^

投稿: NON | 2007年2月20日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は道路のようなもので、一番の近道は一番悪い道だって。 | トップページ | あの日~8ヶ月たちました。 »