« あの日~8ヶ月たちました。 | トップページ | ・・・・だったはずなのに!! »

5キロ減量作戦・計画変更?

スポーツジム 毎日通ってますよ!ですが・・・作戦は思うようには・・・

 減量は出来なかった。が、買い物大好きな私が、今回は洋服は買わなかった。

 少し汗が出て、やせたような気分になってるだけで・・・
自転車30分漕いで、負荷70つけても、消費したカロリーは130くらい、ご飯にして0.7から0.8杯、ソフトクリームなら一個!
 だったら35分少し坂道にして、歩いて200カロリー消費の道を・・・選んだが・・・・
 なかなか思うように体重は減ってくれません。

 気分だけでも運動したぞって!家に帰って真っ先に冷蔵庫へ夕食の支度をしながら、缶ビール!プシューって開けて、コクコクのむビール!!        
  
 運動のあとのビールはやっぱりおいしい!

 これじゃまるっきし、キッチン何とか?本来食べたいものを我慢するとか出来る人じゃない。美味しいものは食べちゃうし、割りと腹いっぱい食べちゃう人です。
 
 5キロの壁はなかなか高いよ。 そう簡単に痩せるわけないか!
 
 退院して、鏡に写った裸の自分見て、こんなにやせ細って、死んじゃうんじゃないかと思ったあの日~わずか数ヶ月!どうすれば、太れるかって心配してた日が確かにあったはずなのに・・・・
 
 簡単に太れたから簡単に痩せれると思った私が・・・甘かった!
 
そこで、思った。
  無理をしない事。
  あせらない事。
  体重が減れば、目に見える結果だが、食べたいものを我慢したり、お酒もやっぱり我慢できないとなると、せめて間食おやつは控えめに・・・適度に運動して、体重を減らすのではなく、ぶよぶよお肉を少しだけ筋肉に変化・・サ・・セ・・タ・・イ。

にほんブログ村 病気ブログへ 

|

« あの日~8ヶ月たちました。 | トップページ | ・・・・だったはずなのに!! »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ^^
運動したからビールが美味しい♪
この一杯の為に運動する!!
だって、現状維持だけでも厳しい年令だもの・・
プヨプヨだけでも無くなれば、もうけもの!
でも、キャラメルコーン一袋は・・・やばいっしょ^^;

投稿: NON | 2007年3月 3日 (土) 01時07分

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

投稿: スプーンコマース | 2007年3月15日 (木) 16時42分

突然失礼いたします。
私たちは医療・福祉系のWEBプロデュースをしております、「ヘルスシェア事務局」と申します。
患者や家族の皆様の、こういった体験的なお話は大変貴重だと思います。
そこで、私たちはこのたび医療や健康、治療、予防の体験的な情報を共有できる医療ポータルサイトを制作し、そのコンテンツの一つとしてSNSをオープンいたします。
2月20日より試験運用を開始し、現在、日記の書き込みや既にお持ちのブログリンク、コミュニティ立ち上げをしていただける患者さんやご家族、医療従事者を募っています。

多くの患者さんやご家族、医療従事者の皆さんにご参加いただき、悩みや不安の解消と情報の共有ができる場を目
指しています。

ご興味がございましたら、下記URLで新規登録が可能です。
もちろん無料でお使いいただけますし、お気に召さないようでしたら退会もできます。
携帯からのアクセスも可能ですので、是非一度、ご参加、ご協力いただけますよう切にお願い申し上げます。

登録URL: http://sns.e-healthshare.com/

長文、失礼いたしました。

「ヘルスシェア事務局」
info@e-healthshare.com

投稿: ヘルスシェア事務局 | 2008年3月11日 (火) 21時22分

お忙しいところ失礼します。
私、フジテレビの報道番組を担当しております手塚悠太と申します。
現在、番組では6月末に放送予定の環境問題特集を製作中であります。
その特集の中の1つで『家庭から出るCO2はどのくらいのものなのか?』という検証VTRを作成にあたり、取材に協力して下さるご家族の方を探しております。

☆出来れば家族は夫婦、お子さん2人という構成。電気を沢山使っている方が望ましいです。 特に熱帯魚やパソコンが趣味の方だと大歓迎です!

もし、お話し頂けるのであれば下記メールアドレス・携帯電話までお返事ください!
tezuka-y10@ezweb.ne.jp
090-4425-2091

宜しくお願いします。

投稿: 手塚悠太 | 2008年6月 7日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの日~8ヶ月たちました。 | トップページ | ・・・・だったはずなのに!! »