« 5キロ減量作戦・計画変更? | トップページ | 見た目でもわかっちゃいました・・・ »

・・・・だったはずなのに!!

Dscf0395

←マイガーデンで、信州の寒さからいち早く花を咲かせたスイセンです。

さて、昨日夜から、ダイエットメニューに挑戦!脂肪燃焼スープを飲む事にした。どこまで効果がでるかわからないが、一週間はスープ中心でいこうと思う。どこまで痩せれるか、でもバナナと、ヨーグルトはスーププラスで食べるつもり!・・・・・・だったはずなのに

 ジムでしっかり、プールの中をウォーキング!ミストサウナで汗を出し、今日も頑張った。
ジムを終え、ちょこっと買い物!チョコレートに、大福、ケーキどれもこれも美味しそう。

 誘惑に勝てず(これは少なからず、ブログに影響されてます。たとえば、NONさん、そして、NONさんが決して見てはいけないといったしばやんのブログ、見るなといわれれば見たい。だから見てしまった禁断のブログ)
 
 家族の為に買ってしまった。大福、チョコレートそしてあんぱん。(まあ家族の為私は食べなきゃいいんだ!)
 
 夕食の支度、いつものように、プシューと、缶ビール!そして、心の中のゆれる思い。そしてついに決断!

 脂肪燃焼スープ2食で断念・・・・
 (おとといの夜、朝はコーヒーのみ、だから昨日の昼食と2食)
 
 情けない。この意志の弱さ!
 食べたくても食べれない人は、この地球上に大勢いると思ったら、今の私は何と幸せ、食べたいものが食べれる今を大切にしたいと考えました。もしこのまま、我慢をしたら、犯罪に走るかも・・・

 まあ気長に自分にあった方法であせらず、体力をつけつつ、体重減量!
 
   今週はプールで頑張りました。にほんブログ村 病気ブログへ  

                                    ブログ村参加してまーす。

|

« 5キロ減量作戦・計画変更? | トップページ | 見た目でもわかっちゃいました・・・ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

はやっ^^;
でも、だからこそちゃちゃまるさん♪
やろうと思っただけでも凄い!!って事で。。
十分賞賛にあたいしますよ~~。

禁断のしばやんのブログに行っちゃったの・・
あそこはやばいよ^^;
メタボのるつぼ・・
あと、ふうたんのところも最近は美味しいものだらけ・・^^;
どこに行っても食欲をそそられちゃいます。

写真UP出来たのね。凄いじゃん^^
次はだんだんしまって行く、ちゃちゃまるさんの
“おなか”をぜひ(・_・)エッ..?

お茶犬だぁ・・かわいい^^

投稿: NON | 2007年3月 9日 (金) 18時57分

お邪魔します。
見ちゃったのね。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

投稿: しばやん | 2007年3月 9日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5キロ減量作戦・計画変更? | トップページ | 見た目でもわかっちゃいました・・・ »