« 見た目でもわかっちゃいました・・・ | トップページ | めざせ!腸美人 PART2 »

めざせ!腸美人プラス減量 PART1

 なんか、体重が減りだした?・・・かも・・・
脂肪燃焼スープのせいとは考え難いかもしれないが・・・そうかもしれない。

主婦の友 生活シリーズ 毒出し脂肪燃焼スープが効く! 定価680円です。

http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html

24bit01  食事を、14日~脂肪燃焼スープ中心でと、心に決めスタートした。何事も最初は頑張るから始めて2・3日で、2キロは体重が減った。要するに、ご飯を食べなきゃ、痩せる事はわかったので、本の通りには実行せず、夕飯は白米・5分つき・黒米・あわ・それに雑穀を適当にブレンドしたものを食べ、ビールも、毎晩 350mlを2缶は飲んだ!朝は昔から食べない。コーヒーのみただし、ミルクなしにした。水は極力ミネラルウォーターを飲むようにした。
 先日テレビに岸谷五郎さん(愛の流刑地の役作りで)5・6キロの減量。
 やはり、食べないで走ったそうだ。私の主治医先生も同じだ。食わないで走って10キロの減量!
 飯を食わなければ痩せる・・・当たり前か!でもこれって健康的な痩せ方なのか疑問?やはり、自分にあった減量法を見つけるべきだ!
24bit02_3    ただ、脂肪燃焼スープは、一度ためしてみるのもいいかもしれない。私は直腸がんで、腸を切ってるので、本に書いてある、通じが良くなるという事は、実感できなかったが、どんな目標でも目標って有ると無いのじゃ大違い!目指せ!腸美人・・・プラス減量!
 腸をきれいにすることで、減量も期待していいかなそして、プラス適度な運動!
 
 Q:私が、大腸がんになぜなったのか?
  A:腸が健康でなかったから・・・
 Q:なぜ、健康でなかったのか?
  A:今もよくわからない。 ただ今、少しでも私の腸がきれいで健康になるように、いろんなことを試してみようと思ってます。 もし何か?いい情報があればこっそりと教えてください。_321_004

   今回2冊追加購入!次回は春菊のハンバーグと・レバーとこんにゃくのピリ辛煮にTRY!

次回はちゃちゃまるアレンジ(適当)脂肪燃焼スープの作り方をUPします。

にほんブログ村 病気ブログへ  参加してまーす。   

|

« 見た目でもわかっちゃいました・・・ | トップページ | めざせ!腸美人 PART2 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

脂肪燃焼スープって自分で作るんだ・・
私はレトルトだと思ってた。
スープはよく作るけど・・・
レシピを見たら、それとはびみょうに違うみたいね。
レトルトだったら良いのにね^^;
ちゃちゃまるアレンジに期待します♪

投稿: NON | 2007年3月22日 (木) 16時40分

食べなきゃ痩せる・・・
それは入院中に実感しました。
でもそれって、健康的じゃないですよね。
今は必要以上に食べてしまっている結果・・・orz
脂肪燃焼スープのレシピ、お待ちしています。

投稿: しばやん | 2007年3月23日 (金) 21時02分

うわ~!凄い情報です!
私は朝ごはんに、たまねぎ、ピーマン、キャベツを
コンソメで煮て、ハーブ塩とこしょうで味付けしてました。
あと一歩の所まで来てたのに...
やっぱりコンソメはダメなんですね。
この方法なら、めんどくさがりの私にも出来そうかも!
オススメレシピ、お待ちしてますね!!

投稿: がんこ | 2007年3月23日 (金) 21時34分

確かに食べなければ痩せます。
すごく食べるのに痩せてる人っていますよね
大抵胃下垂の人です。
うちの旦那です、悔しい~!

私も何年か前、夜食べないでシャカシャカ着て
1時間くらい走ったり歩いたりした事あります。
2年間くらいで8キロ痩せましたね。
でも完璧今戻ってます。

もう走れないし、やっぱり食事かぁ!

投稿: もすもす | 2007年3月24日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見た目でもわかっちゃいました・・・ | トップページ | めざせ!腸美人 PART2 »