« めざせ!腸美人 PART2 | トップページ | 風邪日記後編 »

風邪日記前編

  3月24日 土曜日、
 結婚式のバイト、披露宴の途中咳が少し出た。式が終わる頃声がかすれ出した?
 何で・・・・この時はまだ喉は痛くなかったのだが・・・ バイトが終わりジムへ・・・
 ミストサウナで、思い切り深呼吸。お風呂入って温まれば風邪もよくなるのではと・・・でも・・・たいせいは悪化?
 喉が痛い、熱もたぶんあるだろう。

421_005

 3月25日 日曜日
 身体の節々、喉が痛い!だるい・・・・ 完璧風邪だ。
 私だって風邪引くんだ。結構辛い。明日病院へ行こうか、主治医の所へ・・・どうしよう。
 薬出してももらおうか?

 とにかくうがいして、暖かくして、身体を休めるのが一番!
 
 風邪に効く薬は無いそうだから・・・・!

 3月26日 月曜日 
 結局、兄の事務所へ出勤!
朝、主治医に電話は入れなかった。まだ喉も痛いし、身体の節々も痛いが・・・・

 今日は1時から、娘の新しい学校の校長面談がある。
 どちらにしても暢気に構えてはいられない。
 早く治さなきゃ・・・・

 
 3月27日 火曜日 
 本当に風邪? 昨日から咳が出るようになった。相変わらず喉は痛い。

 3月28日 水曜日 
 いま自分がこうしていられる事が、本当にありがたい事だと思う。今は風邪引いて少しだけ身体とかも節々が少し痛いけど後は、大きく今のところ問題がある訳じゃない。いろんなガンの治療の事や、命の事考えると・・・運命とかで解決はしたくないけど、もって生まれたさだめ!ってやつ・・・?
 神様自分だけはって気持を持つのは本当邪道だと思うけど、私は今の私で良かった。って思う。

 3月29日 木曜日  
 昨日はジムの中の整体医院で2度目の骨盤調整こっちの先生のほうがいいかも、但し、600円高く、一時間4800円、それに時間も10分も短い。まあ今回はこっちが風邪引いてたって事で、時間が短かったのかもしれないが・・・なんか少し損した感じ・・・
 私の傷は、とても腕の良い先生が切ったんだね。って!お腹を切った事による、緊張感みたいなのが今私のお腹周りに肉として付いてるらしい。それが今のポっこりお腹の原因か!しばらく何回か通ってみようと思う。それに私のお腹も骨盤調整によって引っ込む?というか体重も減ると・・・言い切った!この整体師。それに私の身体自体太る体型ではないそうだ! 何となく気分が良くなるが・・・・咳は相変わらず止まらず気分が良くない。
 
421_003 今日は大根蜂蜜を作るか!咳が辛いよ!咳にいいもの!
何かある?
 
 3月31日 土曜日 
 咳がやはり止まらないため、バイトは断った!今日は実家へ・・・・私は、風邪だよね?
 今までこんなに長引く事も無かったし・・やはりUFTでも抗がん剤、身体の免疫力を低下させてるのか?
 何てことも少し考えるが・・・何で治らない?   
                  
 風邪日記後半へつづく 

にほんブログ村 病気ブログへ    病気ブログ参加してまーす。

|

« めざせ!腸美人 PART2 | トップページ | 風邪日記後編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうハッキリしない風邪って、ほんと厄介だよね^^;
熱がすごく出れば、おとなしく寝ている事も出来るけど、そうでもないとついムリしちゃうしね。それで余計に長引いちゃう・・悪循環だよね^^
私も毎日のアルコール消毒が効いたのか?昨日あたりからやっとすっきりとしました。
私のまわりでもそうなんだけど、今年の風邪は長引くね~^^;

投稿: NON | 2007年4月10日 (火) 13時19分

そうかぁ・・・3月24日からだっけ。ちゃちゃまるさんもNONたんも私も一緒くらいだったもんね。
ようやくみんな快方なんだ。私も後はタンの絡みを残すのみです。

投稿: しばやん | 2007年4月10日 (火) 20時14分

お気の毒です!
私なんて、抗生物質飲んだら三日で治ります。
その代わり鼻炎は一年中なんで、たまにひどいと
鼻、取っちゃいたくなるくらいです。
両方詰まっちゃって口で息するもんだから、朝喉が痛いですね。

投稿: もすもす | 2007年4月10日 (火) 23時16分

 長い長い風邪週間でした。みんな快方に向かって良かったね!でも油断してると、次の風邪菌をもらいそう。皆さん気をつけましょう。それから、もすもすさん鼻炎は、本当にお気の毒です。お察しいたします。

投稿: ちゃちゃまる | 2007年4月11日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせ!腸美人 PART2 | トップページ | 風邪日記後編 »