« 風邪日記後編 | トップページ | 花散らしの雨? »

風邪日記追伸編

 私はもう何十年も日記をつけてる。
     愚痴日記とでも言うべきか!
 ここ数年、日記はパソコンで管理してるから、ブログネタは、少しの編集でUPできちゃう。
 
 今回まったく長い風邪日記にお付き合いいただきありがとうございました。

 毎日こんな事を、思ったり考えたり、時には人をうらんだり、うらやましがったりしています。

 心の中の汚い部分もいっぱいあるけど・・・正直なその時の気持を書いてます。

 これからも事件があれば直ぐに記事UPしますが・・・・

   時にはこんな日記にお付き合い下さい。 

                by ちゃちゃまる

にほんブログ村 病気ブログへ  病気ブログ参加してまーす。

|

« 風邪日記後編 | トップページ | 花散らしの雨? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCで日記付けてるんだ。
私も入院中はPCに記録してたんだけど、退院したら自然と書かなくなっちゃった。( ̄▽ ̄;)

投稿: しばやん | 2007年4月11日 (水) 23時31分

毎日、日記を書いているんだったら、どんな事でもいいから、ブログに書いちゃえば~
グチだって何だって、書いちゃえば、こっちのもの(?)だよ~~
事件だんて、うれしいことを除いて、無いに越した事ないしね。
私なんて、しょうも無い事、書いているもの^^;
普段のな~んにも無い時の、ちゃちゃまるさんも知りたいしね♪
そういえば・・↓の記事のお花の写真・・
お庭のでしょ?綺麗だね~~

投稿: NON | 2007年4月12日 (木) 11時29分

〝事件〟なんてこわい事・・・・。
私もほんと、くだらない事ばかり書いてるけど
楽しいよ!
何でも携帯で撮ってるから、みんなに〝何?〟とか聞かれるけど〝ネタ探し!〟とかいってごまかしてる!

投稿: もすもす | 2007年4月12日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪日記後編 | トップページ | 花散らしの雨? »