« 最近の状況報告№2 | トップページ | 暑中(書中)お見舞い申し上げます。 »

少しご無沙汰しちゃいましたが・・・

Photo_21  最近ビリーは私にはむかないと決断
 今回本屋で見つけたこいつで・・・・お試ししてます。

  先週の天気予報では今週から梅雨明けとの予報ではなかったかな?
 なんか、週明けもすっきりしない天気からのスタートでしたが

 ようやく梅雨明けか・・・?

 なんかハッキリしない天気も、ハッキリしない人間も、超イライラします。
 
 なんか暑いのもかなわないが、こーすっきりしない天気だと気分まで滅入ってしまいます。

 去年豪雨による被害がここ長野県岡谷であった。そしてまた新潟・長野の中越沖地震と自然災害・・・暗いニュースばっかりですね。
 
 ぱーあっと明るいニュースは無いかしら?と辺りを見回しても
                            
          残念ながら私の周りには・・・・
      
                  なーんにも有りません。
 
 
 先週の木曜日仕事が終わってから皮膚科へ・・・クーラーの効いた待合室で待つ事一時間半・・・・・結果→風邪を引いた。

  風邪?前回の風邪で、自然治癒をめざしたのですが治ら無い事を学習し、今回は早めに市販の薬を飲んだ。
 
 本来親からもらった丈夫な身体が自慢だったのですが・・・・ここ最近はなかなか、放っておいて治ったためしがありません。

 やはり風邪はひき始め、初期の対処が大切ですよ。
 
 にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 最近の状況報告№2 | トップページ | 暑中(書中)お見舞い申し上げます。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

やはり女性は軍隊には向いてないから、除隊もやむを得ないですよねぇ。(^^)v

関東の梅雨明けは8月になるかもって予報ですが、ホント陰気なお天気とニュースはどこかに行っちゃってもらいたいです。

風邪引いた時、お風呂で暖まって、日本酒の熱燗をぐっと飲んで、サッさと寝ちゃう。汗かいたらこまめにパジャマは着替える。これで私の場合は自然治癒させてます。単に風邪の時でもお酒飲む口実にしてるだけかも知れないけど。(爆)

投稿: れい | 2007年7月26日 (木) 17時22分

ビリーって夏には暑苦しいかも・・。

冷房きついですね。
スーパーに行くと冷凍食品の棚に手を伸ばしただけでゾワーとするし、レジのころには冷え切ってます。

本屋でダイエット本の立ち読みも冷えとの戦い。
それで、その時は「よし、これでいくじゃん」と必死で覚えても店出ると忘れてるし・・。

最近一番冷えたのは、中3の娘の面談でした!

かぜ、お大事にして下さい。

投稿: なつめぐ | 2007年7月27日 (金) 08時56分

お久しぶりです。
毎日こっちも暑いです、そちらも盆地だから結構暑いですよね。涼しい山の方でのんびりしたいです。
夏風邪は曲者なので気をつけてくださいね、お大事に!

投稿: もすもす | 2007年7月27日 (金) 09時28分

れいさん。
私はいち早く除隊しましたが、私の友達は、ビリーで頑張ってます。どうよ!って聞いたら結構いいみたい。って・・・結果はまだ聞いてないけど。
 
 かぜ引きは、気が緩んでるから風邪引くんだって豪語してたけど・・・最近は、少し寒気感じたりすると、ちょっとやばいかなって・・・案の定風邪です。 風邪は早めに、美味しいもの食べて一杯飲んで早く寝るのが一番ですね。

投稿: ちゃちゃまる | 2007年7月27日 (金) 12時05分

なつめぐさん。
中学生の娘さんか・・・来年は受験ですね。
 うちはこの時期推薦がほぼ決まってたので、結構気楽にしてたせいか、いろんな事があって大変でした。
 しっかり、娘さんと話し合って進路を決めてあげてください。今、うちの娘も高校3年生この後どうするのか?また悩みの種です。
 

投稿: ちゃちゃまる | 2007年7月27日 (金) 12時21分

もすもすさん
今日なんかすごく暑いです。私の車は黒・・・
 仕事で近場へ行こうと思ったら、エアコン効く前に着いちゃうんだもの、まるで蒸し風呂状態です。
 事務所で留守番が、一番です。こういう日は・・・

投稿: ちゃちゃまる | 2007年7月27日 (金) 12時24分

女性でウェスト8cmダウンした人がいて、それで入隊を決意。
エリートのディスク2・・・笑っちゃいました。( ̄▽ ̄;)
腕がヤバイっす。プルプルしています。

投稿: しばやん | 2007年7月28日 (土) 22時21分

しばやんおはよう!
 8cm!どんだけー・・・って感じ。
 でもさ、よく何キロ減量とか、何cmダウンとか書いてあるけど、元のサイズって重要だよね!
 一週間か!やっぱり継続は力なり 頑張ってね。

投稿: ちゃちゃまる | 2007年7月29日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の状況報告№2 | トップページ | 暑中(書中)お見舞い申し上げます。 »