« 旅立ちのあと№2 | トップページ | ぷちリフォーム (トイレ編) »

番外サプライズ

2

れいさんからのコメントより
       思い浮かべた詩を一発

2

  
 うれしいサプライズ
         
      待っても来ないサプライズ
          
      毎日来るのはサンライズ
 

 かなしいサプライズ

      とつぜんくるのがサプライズ
      
      毎日来るのはサンライズ

 サプライズ,サプライズ
      うれしい、うれしいサプライズ
      かなしい、かなしいサプライズ
 
    いつもいつものサンライズ♪

               by urakata jiro

2_2

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 旅立ちのあと№2 | トップページ | ぷちリフォーム (トイレ編) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うれしいサプライズは来ずに、かなしいサプライズは突然やって来る。そんな時でも、サンライズが毎日来るように、希望の光を持って生きたいと思います。

投稿: れい | 2007年9月 6日 (木) 12時57分

れいさん 
 私もそう思います。まさしく人生はサプライズ!
良いにつけ、悪いにつけ、生きてるからこそ経験できる貴重な出来事です。平凡な日を望みますが、きっと平凡って退屈なんでしょうね!

投稿: ちゃちゃまる | 2007年9月 6日 (木) 18時05分

れいさんの言うとおりですね。
悲しいサプライズは突然やってくるけど
サンライズは毎日くるよね。
何があってもサンライズは必ずあるさ!

人生のサプライズを見つけて、楽しむ心を持っていたいなぁって思います。

一月前が嘘のような雨ですね。
久しぶりに寒い思いをしましたよ。

投稿: なつめぐ | 2007年9月 6日 (木) 19時23分

なつめぐさん 全くその通りです。
 
 台風9号で、久々の大雨と、風で一時はどうなるかと心配もしましたが、この辺は大きな被害も無くありがたいことですね。
 蒸し暑かったり、寒かったりで、風邪引かないようにしなくては、なんか最近は、自然治癒に時間がかかるようになりましたから・・・

投稿: ちゃちゃまる | 2007年9月 7日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちのあと№2 | トップページ | ぷちリフォーム (トイレ編) »