« おっぱいの検査結果 | トップページ | お買い物での・・・出来事! »

また風邪ひいちゃいました。

Mitu_003_2                Miturukun                                                                   

                                                                                                                                                                             

息子が釣ってきてくれたワカサギ                                    

朝晩はすっかり寒くって、先週末より。いよいよコタツの季節となりました。去年よりすこし早い登場です。
 
 北アルプスは数日前に雪化粧
 
 日中の日差しは、けっこう強いけどすっかり秋の風です・・

 そのせいかまた風邪をひいちゃいました。
 以前は、こんな簡単に風邪なんかひかなかった気がする。やはり抵抗力が無いのだろうか!目に見える大きな副作用は無いにしろ、やはり抗がん剤の影響も少しはあるのだろうか?

 数日前より右肩がすごくはって痛い。夜寝るときに横向きで寝るから?とも思ったけど、どうやら風邪と自己診断!

 事務所を早退・・・家に帰り早く寝たせいかだいぶ良いような悪いような、まだ本調子ではない。
 
 先日そう何ヶ月ぶり(もしかしたら何年ぶり?)かの、久々の休肝日となる。
 飲みたくなかったッて事は、かなり重症だったと思う。

 
  お守りとして飲んでる抗がん剤ではあるが、やはり正常な細胞にも影響はあるのは当たり前、たかが風邪とは言えないのかもしれません。
   
 みなさんも風邪気をつけてくださいね!

Mitu_005  昨日は豚汁にした。
 そうそうそれに長男、会社の先輩方と海釣へ・・・海が荒れてて船がでないからってワカサギ釣りに変更だって・・・・
                                                                                                                                        
 Mitu_004       

 鯛がワカサギになりました。                            

                                                                                                                                                                                            

Mitu_002_2                      

  にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。クリックよろしくお願いします。                                                                                                   

                                                                              

                                                                                                                         

|

« おっぱいの検査結果 | トップページ | お買い物での・・・出来事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかさぎの天ぷらかな?
美味しそう~!
豚汁もあったまりそう~!
風邪、流行ってるみたいです、やはり長野は寒いですから、あったかくして早寝して、治してください
お大事に!

投稿: もすもす | 2007年10月25日 (木) 22時53分

わかさぎの天ぷらは、お酒のあてにも良いですよ~。
って、今は禁酒中でしたか。
私も休肝日はいつのことやら。(^_^;)
体調どうですか?先生に診てもらって下さいね。

投稿: れい | 2007年10月26日 (金) 14時42分

風邪、大丈夫ですか~?
れいさんも言っているように、あんまり長引くようなら、きちんと病院に行って下さいね。
あったかいもの食べて、早めに寝て・・・
お大事にね。

投稿: NON | 2007年10月26日 (金) 18時10分

もすもすさん おはようございます。
 わかさぎと、舞茸の天ぷらです。
 風邪も気合では治らなくなりました。今年は半そでからいっきにセーター冬支度ですから身体がこの気候についていけません。もすもすさんも鼻炎お大事に・・・・!

投稿: ちゃちゃまる | 2007年10月27日 (土) 07時03分

れいさん おはようございます。
 なんか今日も天気がよくありませんが、昨日今日と暖かい朝です、寒いのは嫌ですね!ますます身体が活発さをなくします。まあそうも言っていられませんので、頑張ります。れいさんもお風邪に気をつけてくださいね!

投稿: ちゃちゃまる | 2007年10月27日 (土) 07時09分

NONさん おはようございます。
 風邪は睡眠と、暖かい食事が一番ですよね!
それから、風邪に負けない丈夫な身体・・・これは最近少し自信がありませんが、気合入れて頑張ります。NONさんも気をつけてね!
 

投稿: ちゃちゃまる | 2007年10月27日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/8607127

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪ひいちゃいました。:

« おっぱいの検査結果 | トップページ | お買い物での・・・出来事! »