« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

桜咲き春満開

春爛漫・・・cherryblossom
Sakura2  

  4月9日松本市の桜開花宣言となりました。 Sakura1

  桜並木はピンク色で桜の花は、今にもこぼれそうです。

Sakura3

 ここ数日で一気に満開

 ようやくここ信州松本の花便り、先週末日本酒を楽しむ会に誘われて、某会場へ、そしてその帰りに国宝松本城へ、ライトアップされて映しだされる桜はまだ見ごろとまでは・・・だったのですが今週一気にあちこち満開です。

 4月11~20日「国宝松本城 桜並木光の回廊(夜間ライトアップ18:00~22:00)あと少し、満開の夜の桜並木歩いてみるのもいいですね!

 
 明日辺りから天気が崩れるようなので、いつまで頑張れるか桜たち

Siro この季節ようやく暖かくなり、庭には色んな色の花たちが目を楽しませてくれます。昨年もこの時期にご紹介した、隠れ名所のしだれざくら今年もライトアップされてました。

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お引越し完了・・

 私は昨日一人、特急しなので・・・缶ビールbeerにつまみで途中寝ちゃいそうだった。ようやく2週かけて彼女の引越しが終わった。

Keitai_2
 
 パパはその日のうちに帰り、私はもう一日こちらに残り、入学式の会場や、学校までの道順を自転車バージョンと、地下鉄バージョンで、確認した。

 前回の引越しは家から持って行った荷物をおろしただけ、今回は頼んだ家電や.ベットの搬入。ところがここでトラブル発生!テレビがつかない、テレビは絶対的な存在な訳で・・・朝起きたら見る見ないに関わらずいつも稼働中です。サミシイweepcryingcrying・テレビが無いって!
 

 それから車の無い生活ってものも大変、前日は、車で買い物だったから、でも今日は全て自転車と、徒歩で、でもベルトの上で歩いてたし、ウォーキングの成果でしょうか?へばることなく、元気に歩きました。good

Manpo

 たぶんそんなに困ることの無いように、初期設定はしてきたつもりです。

  だけど・・・なんか違うよねって、親が思うようには子どもは思ってないのかも・・・

 ただ願う事は、身体に気をつけて、困ったら、一人で悩まないですぐに相談して!そのために親がいるんだから・・・・応援してます。

それから娘を思う気持ちは我慢しないで、おこうと思う

         (電話もメールもジャンジャンしてやるぞ)

      親子なんだから気を使うのは止めにしようとそう決めたsign03

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »