« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

残18日 57k 結婚記念日

今日25回目の結婚記念日です。
 bellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbell

 芸能人だったらきっと離婚しただろう危機も何度となくあったが、今日この日は来た。22歳で結婚し、翌年、長男が誕生した。その子も来月24歳になる。考えてみればこの年にはマイホームを持ち、子育てに追われてた。
 
 あれから25年だって・・・年月だけは過ぎたけど・・・・
 
 まだまだ
 
 借金はいまだにあるし、子育ても後もう少し、すべて自分の時間が持てるのはもう少し先だろう!
 
  少し早い結婚だったようにも思うけど、まああの時結婚してなかったらひょっとして今、独身だったかもしれないし・・・
  
 

   よく思う事がある。

 時代の波に乗れてないような気がするという事。高利率の時に貯蓄はできず、マイホームの支払いに終われ、ようやく貯蓄もそろそろと、思ったときには、低金利・・・・
 
 まあ、先のことはわからないにしろ、今は元気に働けて、人並みに暮らせている事にやっぱり感謝です。
 
 そうそう、6月9日の外来に向け、体重を少し減量したいぞ! いつもよりほんの少し我慢の食生活を実行し始めた。

S_002

  3週間でどのくらい減量できるか作戦・・・詳細は後日

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あっという間に・・・

Midori_006

あっという間に桜cherryblossomが散り、あっという間に緑の大パノラマが・・・・
 
 新緑の鮮やかな若葉budは、いく色にも見える緑に、eyeを、heart02を、和ませてくれます。

Midori_004

 5月の大型連休は遠出こそしなかったものの、
  あちこちと混んでいましたね!

 ようやく冬物から夏服へと思っていたところ、また、肌寒い日が何日か続き、この陽気のすばやい展開についていけません。先週の土・日は何もする気になれず、毛布に包まり丸くなって一日過ごし、翌日曜日も同様に無駄に過ごしてしまいました。まあこんな日もありと自分に言い聞かせ・・・・

  そしてまた、土・日を向かえ、一週間のなんと早い事、さてと今週末は何をしようかな
 Midori_002  
  
 
 そしていよいよまた、3ヶ月ごとの外来日に向け、また悩みは体重の増加です。
  
 親からもらったこの身体、上手にまだまだお付き合いしていきます。

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

よいお天気ですね!

 お天気sunにめぐまれたお休みですねsign03

        子供も大きくなると、レジャー計画は無いdown

 長男はすでに、GWは、おしまいで仕事してます。だんな様も明日から仕事で、なんかこのお休みも、全員集合したのは一日の食事会だけだったような・・・そうこの食事会は少し緊張もので、息子が彼女を紹介する日でした。

 ひょっとして大きな報告?

 予想を大きく反し、そんな報告は何もなし、結婚?まだ考えてない様子・・・  なんだ少しがっかりしたような、ほっとしたような、でも近い将来は、そんな日もきっと来るんでしょうけど、その日まではあと少しありそうです。

 そうそう、うちの娘・・・carで迎えに行ってきました。先月29日に・・・道も連休の合間でたいした渋滞も無くスムーズに、感動的な再会happy01を期待したのですが、なんかそれもほんの数時間、家に帰るなり、地元のお友達とお遊び計画遂行・・・・

 私ですか?

 暦通りのお休みで、庭の手入れしないとね、という事で、結構頑張りましたgood。これで、前を通る人たちの目も、草より今咲いてる花たちを見て行ってくれると思います。それから、野菜苗も少し植えてみたのですが、去年も確か植えたはずなのですが、収穫した記憶はほとんどありません。ミニトマトが少し・・・採れたような

 明日はまた娘はお出かけのようですし、母親でも誘ってspaにでも行こうかな!

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »