« 桜咲き春満開 | トップページ | あっという間に・・・ »

よいお天気ですね!

 お天気sunにめぐまれたお休みですねsign03

        子供も大きくなると、レジャー計画は無いdown

 長男はすでに、GWは、おしまいで仕事してます。だんな様も明日から仕事で、なんかこのお休みも、全員集合したのは一日の食事会だけだったような・・・そうこの食事会は少し緊張もので、息子が彼女を紹介する日でした。

 ひょっとして大きな報告?

 予想を大きく反し、そんな報告は何もなし、結婚?まだ考えてない様子・・・  なんだ少しがっかりしたような、ほっとしたような、でも近い将来は、そんな日もきっと来るんでしょうけど、その日まではあと少しありそうです。

 そうそう、うちの娘・・・carで迎えに行ってきました。先月29日に・・・道も連休の合間でたいした渋滞も無くスムーズに、感動的な再会happy01を期待したのですが、なんかそれもほんの数時間、家に帰るなり、地元のお友達とお遊び計画遂行・・・・

 私ですか?

 暦通りのお休みで、庭の手入れしないとね、という事で、結構頑張りましたgood。これで、前を通る人たちの目も、草より今咲いてる花たちを見て行ってくれると思います。それから、野菜苗も少し植えてみたのですが、去年も確か植えたはずなのですが、収穫した記憶はほとんどありません。ミニトマトが少し・・・採れたような

 明日はまた娘はお出かけのようですし、母親でも誘ってspaにでも行こうかな!

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

 

 

|

« 桜咲き春満開 | トップページ | あっという間に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、そろそろ結婚するお年頃なのね!
息子の彼女に会うってなんか緊張するよね
でも向こうの方が何倍も緊張してるかも?

投稿: もすもす | 2008年5月 4日 (日) 23時52分

昨日は暑かったですね。

娘さん、青春していますね。
きっと一人暮らしの報告をみんなにしているんでしょうね。

うちも娘は部活や友達とお出かけです。
私は冬物の片付けする予定ですがダラダラしていますよ。


投稿: なつめぐ | 2008年5月 5日 (月) 08時57分

親に彼女を紹介するって聞いたら、やっぱり思っちゃいますよね^^

うちは嫁さんと弟君が嫁さんの実家に帰省中で静かなGWを過ごしてます。

投稿: tetu | 2008年5月 5日 (月) 09時59分

もすもすさん
 確かに緊張しちゃいました。時間前についちゃって、気合入れに、お先一杯飲んでしまいました。
 早い子は男の子も、女の子も結婚して子供がいますものね・・・近い将来はそんな日が来るんでしょうが、まだまだずっと先のような気がしてます。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月 5日 (月) 18時11分

なつめぐさん 
 私たちもあの年齢はあんなに弾けてたんでしょうか?
 もう少しして、子供たちから解放されたら、私たちも第二の青春しましょうね!
 
 私も明日は衣替えする予定です。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月 5日 (月) 18時15分

てつさん
 やはり大型連休は、どこへ行っても人ばかり、今日は母親と穂高までお風呂入りに、そしてお気に入りの蕎麦やで、なんとお昼にありついたのは2時半過ぎでした。
 
 tetuさん
 たまに愛する奥さまと離れてみるのもいいものでしょ!

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月 5日 (月) 18時22分

こんにちは。
地元に帰ると、なかなかPCに向き合う時間が取れないのが悲しい。(^_^;)

うちの息子には彼女が出来る気配さえないのが心配。逆に今年成人式の娘は、付き合ってる彼氏と結婚したいなどとぬかして困ってるし。まだまだ早い!!
出来ちゃった婚だけは勘弁して欲しいなあ。(笑)

投稿: れい | 2008年5月 7日 (水) 12時30分

れいさん コメントありがとうございます。
 
 息子に彼女がいないと思ってるのは、母だけかもよ!それに、うちの娘だって、早く結婚したいって言ってるけど、微妙だと思う。 早いのがいいのか、ずっと待つのがいいのか、そんな私は、今年銀婚式です。
 
 それから今は出来ちゃた婚と言わずに、おめでた婚で、式場は割引きする式場があるそうですから。ビックリですよね!
 れいさん、なかなか頻繁に更新できませんがまた覗いてください!

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月 7日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/20760802

この記事へのトラックバック一覧です: よいお天気ですね!:

« 桜咲き春満開 | トップページ | あっという間に・・・ »