« あっという間に・・・ | トップページ | 残3日にして、次回持ち越しか? »

残18日 57k 結婚記念日

今日25回目の結婚記念日です。
 bellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbellbell

 芸能人だったらきっと離婚しただろう危機も何度となくあったが、今日この日は来た。22歳で結婚し、翌年、長男が誕生した。その子も来月24歳になる。考えてみればこの年にはマイホームを持ち、子育てに追われてた。
 
 あれから25年だって・・・年月だけは過ぎたけど・・・・
 
 まだまだ
 
 借金はいまだにあるし、子育ても後もう少し、すべて自分の時間が持てるのはもう少し先だろう!
 
  少し早い結婚だったようにも思うけど、まああの時結婚してなかったらひょっとして今、独身だったかもしれないし・・・
  
 

   よく思う事がある。

 時代の波に乗れてないような気がするという事。高利率の時に貯蓄はできず、マイホームの支払いに終われ、ようやく貯蓄もそろそろと、思ったときには、低金利・・・・
 
 まあ、先のことはわからないにしろ、今は元気に働けて、人並みに暮らせている事にやっぱり感謝です。
 
 そうそう、6月9日の外来に向け、体重を少し減量したいぞ! いつもよりほんの少し我慢の食生活を実行し始めた。

S_002

  3週間でどのくらい減量できるか作戦・・・詳細は後日

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« あっという間に・・・ | トップページ | 残3日にして、次回持ち越しか? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、お、お、
おめでとうございま~す!!
すごいっす!
25年・・・・すごいっ!
私のほうもおかげさまで
着々と回復しています。
ジョギングもできるように
なりました♪
ちゃちゃまるさん目指して
頑張りますねー!

投稿: Takio | 2008年5月22日 (木) 21時51分

25周年おめでとうございます!!

「先のことはわからないにしろ、今は元気に働けて、人並みに暮らせている事にやっぱり感謝です」って本当にそう思います。

タイトルの57Kって何かと思いましたよ。
私も何とかしたいと思って夕飯控えめにしてます。
3週間、頑張って!!

投稿: なつめぐ | 2008年5月22日 (木) 22時18分

Takioさん 時だけは確かに過ぎたことは事実でございます。
 昨日は、花かごが届いてました。ここ数年忘れずにお花をいただいております。
 
 やはり若いってことですね!元気が一番!
 
 私も今は最低5㌔、40分目標にウォーキングしてます。
 後はビールを今まで飲んでた半分に・・
外来日まで、まあやるだけやってみようと
 頑張りまーす!

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月23日 (金) 17時08分

なつめぐさん

 25年頑張ってきました。まだまだ先は長いだろうと思ってます。

 今日のなんと暑かったこと!こういう日はビールが美味しいですよね!
 
 真っ先に飲みたいところですが、今、冷蔵庫から真っ先に取り出すのがウーロン茶、そして、その後ビール飲むことにしてみましたが・・・はたして結果はいかに

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月23日 (金) 17時12分

おめでとうございまーす!!

>「今は元気に働けて、人並みに暮らせている事にやっぱり感謝です。」

ほんとにそのとおりですね。
たしかに、いろいろと考え始めるときりがないんですが、こうして元気でいることが一番ですよね。

うちは、まだまだですが、ちゃちゃまるさんの25周年を目指して、がんばりまーす!!

投稿: bobtaka | 2008年5月24日 (土) 11時36分

ぼぶさん 
 ありがとうございます。気がつけば25年、病気のほうもそうであって欲しいとひそかに願ってます。
 出張で大変ですね。でも働けてる自分にやっぱり感謝です。
  
 

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月24日 (土) 22時37分

銀婚式、おめでとうございます。
わたしんとこも、もう少しかな。(^^ゞ

確かに離婚危機、結構ありました。
今も熟年離婚の危険性はあると日ごろから脅かしてあります。(爆)

57Kより24Kのネックレスの方が良くないですか?(≧∇≦)

投稿: れい | 2008年5月26日 (月) 16時02分

れいさん
 芸能人なんかすぐに離婚だものね・・・それが当たり前みたいに、やっぱり人間我慢も大切だと思う。結構私も我慢してきたよ、まあお互い我慢してきたから、明日があるんでしょうけど・・・

 今kもPも高いですからね・・・!!

 
 

投稿: ちゃちゃまる | 2008年5月26日 (月) 22時38分

始めまして、いきなりコメントしますが。
25年の結婚記念おめでとうございます。
家は今月で18年です、しみじみ良く持ったと思います(爆)

投稿: ミコちゃん | 2008年6月 3日 (火) 10時14分

ミコちゃん 返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。しばらく、パソコンから遠ざかっておりまして気がつきませんでした。 
 18年ですかまだまだ、先は長いです。6月の花嫁だったんですね。
 ある意味 私もミコちゃんです。よろしくお願いします。 

投稿: ちゃちゃまる | 2008年6月 6日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/21096060

この記事へのトラックバック一覧です: 残18日 57k 結婚記念日:

« あっという間に・・・ | トップページ | 残3日にして、次回持ち越しか? »