« 抗がん剤UFT∩回想編 | トップページ | 立秋・旧七夕 »

ダイエットに新たな刺客?!

   こちら信州松本も連日30度を越える暑い毎日です。    

   でもやっぱりここは松本・・・・    

   窓から入る朝方の風は涼しいです。
              今朝なんか少し寒いくらいでしたから・・・
 
   薬も休薬になり、病気3年目は・・・・

  レックマジックならぬレッグマジカルを通販にて購入
 
 テレビで繰り返しながれるこのCMにすぐに反応、早速インターネットで検索
 あるじゃない、ほとんど写真で見る限りでは構造も、重量もほとんど変わらない、レッグマジックじゃなくてマジカルが!

Legmagical
 
 キャッチフレーズは“たった60秒の美脚マシーン。”
 

 ネーミングは少し違うけど、たった60秒でコマーシャルとおりの効果がでるなら絶対に欲しい。それに値段は3分の1

すぐに買う事を決めた。

    note 今は昼食後の60秒エクササイズnote
  
  仕事帰りはスポーツジムで5キロのウォーキング

  家に帰ったら真っ先に飲む、ビールをやめて、水(再度挑戦中)

  夕飯は千切りキャベツのせご飯で、ごはんの量を半分に減らす。
  
  それからこれも実践 史上最楽!
     

      “朝 バナナ ダイエット”  これは超簡単sign03

Banana

  普段朝はコーヒーだけで済ませてたところを、bananaを食べる事に、そしてコーヒーをやめ水にした。
 そう水とバナナを食べるだけでダイエットsign03

  これが本当なら超簡単、昼と夜は好きなだけ食べてOK,お菓子もお酒もOK!となれば、試してみる価値はあるではありませんか!
 
 早速これも本を買い実践中
 
  7月15日からはじて、2週間で1.9キロの減・・・・これなら次回9月8日外来日までには減量に成功できるかも・・・と大いに期待しています。
 
 そういえばビリーも流行りましたよね、これは長続きせずにすぐに除隊しましたが・・・・
 
 今回は年頭からはじめたウォーキング、毎日とは行かなくても、歩ける日は歩いてるし、bananaバナナは皮をむけば食べれるから、

               超楽チンsign01

 本当は夕食がもっと早く済ませれるといいらしいが、そういう訳にも行かない。
 自分のスタイルにあわせて、無理せず、我慢せず、ダイエットできたらと日々頑張ってまーす。

       そしてゴルフにも再挑戦する事にしました。

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 抗がん剤UFT∩回想編 | トップページ | 立秋・旧七夕 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

バナナダイエット、効果あるの?
やろうかなあ~
バナナはいつも買ってあるけど、ヨーグルトかけて食べちゃあダメなのね

投稿: もすもす | 2008年7月30日 (水) 22時25分

毎日暑いよね!
今日は午後雨マークが出ていたから夕立があるのかな?
雨マークをみるとほっとします。

朝バナナ、私も始めました。
夕飯も早めに食べて量を減らしてます。

が二人の高校生が夏休み!!
家には買い置きされたスナック菓子、炭酸飲料が~~~
ダイエットの敵は娘かい?

私も9/3が診察なので頑張るよ。

投稿: なつめぐ | 2008年7月31日 (木) 10時07分

もすもすさん
 あの本の中身が真実として、自分にぴったり合うダイエット方法なら、やってみる価値ありだと思う。
 超楽チン!皮むいて食べるだけだよ!
 食べるなって言われれば、食べたくなるけど、朝バナナなら何本食べてもいいんだから・・・
 バナナと水これだけでOKなんだから、まずは宝くじと同じ、買わなきゃ当たらない、買っても当たらないかもしれないけど、まずは買う、まずは実践です。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年7月31日 (木) 21時46分

なつめぐさん ここのところ朝方お腹出して寝てると寒くって起きちゃいます。なんか夏がもう終わったの?って感じですよね、日中は、暑いですけど・・・やはり信州ですね!
 
 朝バナナ、確かな効果があるのかはよく分かりませんが、何事もやってみる事が大事だと思ってます。私もダイエットの敵に時々誘惑されながらも、今度こそはと硬い決意を秘めて頑張ってます。なんちゃって!
  
 でもストレスに感じる我慢はしないようしようと思ってます。なんたってまだまだこの身体としばらくお付き合いしなければなりませんから・・・
 なつめぐさんもぜひダイエット情報をお聞かせください。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年7月31日 (木) 21時57分

私もビリー除隊組・・・(泣)

でも、通販番組は、ほんとに魅力的ですよね(笑)妻は、最近は「コアリズム」というビリーのようなDVDにはまっております・・・。
私は、もっぱらウォーキング。でも暑いので、ちょっと滅入ってます・・・。

投稿: bobtaka | 2008年8月 5日 (火) 12時25分

ボブさんもお仕事忙しいようで何よりです。 私も頑張ってます。が、今日はしっかりビアフェスタしっかり飲んで食べて今帰ってきました。本当は、ウォーキングが出来ないので、歩いて帰るつもりが、文明のリキで帰った着てしまいました。やっぱり飲むとダメですね、明日からまた頑張るつもりです。残暑もしっかり乗り切りましょうね1お会いする日を楽しみにしてます。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年8月 7日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/22637866

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットに新たな刺客?!:

» レッグマジック [レッグマジック 買う前に]
はじめまして、レッグマジックについてトラックバックしております。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火) 15時51分

« 抗がん剤UFT∩回想編 | トップページ | 立秋・旧七夕 »