« 秋本番 寒くなりました。 | トップページ | 婦人科の再検とおっぱい検査 »

夕焼けは晴れ!

  今日は、穏やかな暖かい一日でした。

              昨日が夕焼けだったから?

1111_002

typhoontyphoontyphoon

1111_001_2

sunsunsunsun

昨日(11日)5時少し前から、西の空が真っ赤に・・・・・

    思わず事務所の窓からパチリ 

 すごい! が 不気味!

      空が鮮やかな赤でした。

  ここでうまく表せないのが残念です。これは松本地域だけだったんでしょうか?

 太陽の光を適度に通す厚さの雲があると夕焼けが鮮やかに見えるそうです。

   明日はきっと晴れるんだろうと思いました。

   朝焼けは雨 夕焼けは晴れって、聞いた気がします。

 にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 秋本番 寒くなりました。 | トップページ | 婦人科の再検とおっぱい検査 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/25238242

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けは晴れ!:

« 秋本番 寒くなりました。 | トップページ | 婦人科の再検とおっぱい検査 »