« 婦人科の受診 | トップページ | 夕焼けは晴れ! »

秋本番 寒くなりました。

 なかなか、ブログが更新できませんでした。重いと思ったことはありませんが、この場に公開する内容がなかなかまとまらずに、日にちだけが過ぎてしまいました。

003

 1104_002_2
 北アルプスはいつの間にか頭を真っ白に、山々は色付きはじめ、そしてカレンダーも残り2枚となりました。
 
 やはり病気ブログとして、このブログを公開しようと決めましたので、途中で投げ出す事は、絶対にしないでおこうと最初に決めてました。偶然私のブログを見つけてくれた人が、いったい今この人はどうなっているんだろかってあの頃自分がこの人の今を知りたかったように・・・・

 と、言う事でどうでもいい近況をお知らせします。

           happy01 3年目今日も元気に頑張ってます。happy01
 
 2年間の抗がん剤の経口を止めてからか、うんちが薬飲んでる頃に比べると硬くなってしまったような・・・・でもこれは薬で調整中です。あまり負担をかけたくないデリケートな大切な場所ですので
 
 それから
  
 夏いったんは、病気前の体重にあと2キロと近づいたものの、あの夏よりまた2キロ超増加です。
   
 今も仕事帰りにジムで1時間は歩きます。先日諏訪湖マラソンがありました。ハーフマラソンです来年あたり挑戦できればいいのですが・・・

 今月は先月受けた婦人科の再検査、そしておっぱいにあるしこりの経過観察そして、何とまた歯医者通が始まりました。

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 婦人科の受診 | トップページ | 夕焼けは晴れ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術後6ヶ月検査、異常無しでした。うれしい。でも、まだ太れません。3年たてば、ちゃちやまるさんみたいにマラソンが考えられるようになるのかと思うと励みになり

投稿: デール | 2008年11月 7日 (金) 10時51分

 はじめまして
 無理しないでいいと思います。書きたい時に書けばいいではないですか。更新したい時に更新すれば、でないと疲れちゃいますよ、元気で頑張ってるちゃちゃまるさんをそっと応援してます。

投稿: バナナ | 2008年11月 7日 (金) 12時43分

こんにちは。
来年はハーフマラソンに挑戦しましょうね。私も今は1時間程度軽いジョギングをやってるから、挑戦しようかな。

先日の検診で胆嚢にポリープが発見されました。来週、CTで詳しく調べるとのこと。腫瘍マーカーの検査結果もその時に判るらしいけど、ちょっと心配だなあ。

投稿: れい | 2008年11月 7日 (金) 15時29分

デールさん
 術後半年、異常なし良かったです。私もその都度クリアしてきた日々でございます。月日クリアするごとに元気になっていくはずです。検査のたびドキドキするのは今も変わりありませんが・・・目標をもって、何かに挑戦されるといいかもしれませんね!


 

投稿: ちゃちゃまる | 2008年11月 7日 (金) 17時41分

バナナさん 
 訪問コメントありがとうございます。気負うことなく、これからも元気な自分を報告していきたいと思います。たまに、のぞいてみてください。これからもよろしくお願いします。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年11月 7日 (金) 17時48分

れいさん
 すばらしいですね!一時間のジョキングとは・・・やはり何か目標を持つことで頑張れる様な気がします。
 
 ところで検診での結果心配ですね。とにかく詳しい検査の結果がわかるまでは大きく悩まないでください。ってわたしは無理でしたが・・・こればっかりは他人に理解してもらえないことだと思います。結果はぜひお知らせください、心配してます。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年11月 7日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/25044135

この記事へのトラックバック一覧です: 秋本番 寒くなりました。:

» インプラント費用 [インプラント費用]
インプラント について [続きを読む]

受信: 2008年11月 5日 (水) 19時14分

» 福島高速バス [福島高速バス満載☆]
ウワサの福島高速バス情報が盛りだくさん!! [続きを読む]

受信: 2008年11月28日 (金) 21時52分

« 婦人科の受診 | トップページ | 夕焼けは晴れ! »