« 今年最期の外来∩心の中 | トップページ | 2009年年頭ぶろぐ公開です。 »

森の光物語(イルミネーション)

Morino_2 

 最終日、ギリギリ間に合い見に行ってきました。標高3000m級の北アルプスを望む自然豊かな癒しの空間、国営アルプスあづみの公園で行われる冬のイルミネーションです。信州・安曇野市に位置する広大な園内には約20万球以上の電飾が、キンと冷えた森の木々を温かく彩ります。冬の夜空に上がる花火、点灯しているイルミネーションを一瞬消灯し来場者が再点灯するイルミネーションウインクなど、ファミリーでもカップルでも楽しめる催しが盛りだくさん。信州・安曇野の冬の観光スポットとしてにぎわいましたが、本日終了、来年はぜひあなたも見に行ってみてはいかがですか?ただし暖かい格好でね!

Ariake_008

Ariake_006

Ariake_009

Ariake_012

Ariake_017

Ariake_025

Ariake_029

shineAriake_033

shine

shine

shine

shine

shine

shine

shine

shine

年女でスタートした2008年もいよいよ年の瀬、

  この一年も元気に頑張りました。正直申しますと、ほんのちょっぴり期待したこともありましたが、本年もどうやらお預けになりそうです。来年は多分、大変な年になるのではないかと思います。今年もみなさんこんなブログにお付き合いしていただきましてありがとうございました。明日は、娘を迎えに行きがてら、土岐のアウトレットへ恒例のお買い物、そうです、掃除もしないで・・・・

 どうぞ皆様良いお年をお迎えください。また、来年もがんばりまーす。!!

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 今年最期の外来∩心の中 | トップページ | 2009年年頭ぶろぐ公開です。 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

ステキなイルミネーションですね♪
これ見たあとは安曇野の温泉で暖まりたいですね!

来年もちゃちゃさんにとってよい年でありますように!
またよろしくお付き合いくださいね♪

投稿: もすもす | 2008年12月29日 (月) 21時54分

イルミネーション、素敵です。
是非行ってみたいなあ。若い恋人と。(爆)

今年は「変」な年でしたけど、来年はどんな年になるのやら。「恋」の年・・・にはならないだろうなあ。(笑)
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしゅうに。(^.^)/

投稿: れい | 2008年12月30日 (火) 12時20分

もすもすさん
 とてもきれいでした。今回はここから車で10分ほどのところで、忘年会を計画してましたので、最終日という事もあり、見に行ってきたわけです。まあできれば、こういう場所は好きな人と一緒に歩きたいと、しみじみ思いました。
 今年もこんな記事に必ずコメントを入れていただきましてありがとうございました。
 もすもすさんもどうぞ良いお年をお迎えください、そして、来年もますます元気で、今年以上に素晴らしい年でありますようにお祈りしてます。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年12月30日 (火) 20時04分

れいさん
 同感です。こういう場所は寒さも忘れるくらいに、大好きな人と片寄せあって歩きたいです。と、心から、数十年若かったらって、思いました。
 
 今年もありがとうございました。どうぞ、素晴らしい来年になる事を信じながら、今年の感謝も忘れずに・・・・2008年を締めくくりたいと思います。どうぞ、2009年もよろしくお願いします。

投稿: ちゃちゃまる | 2008年12月30日 (火) 20時15分

あずみの公園、寒いけれどきれいですよね。
うちは24に娘たちと行ったらカップルばっかりでしたよ。

娘さんが帰ってきて賑やかな年末年始ですね。
そうじなんていつでもできる!まずは娘さんと遊ばなくっちゃ!!

来年もブログ楽しみにしています。
2009もちゃちゃまるさんにとって幸せな年でありますように。

投稿: なつめぐ | 2008年12月31日 (水) 08時07分

なつめぐさん
 今年も私のブログにその都度コメント本当にありがとうございました。お会いした事がないのに、なんかすごい親近感を、勝手に感じてます。でも、ニアミスがあったかも!
 
 受験生の娘さんも追い込みの時期ですね、どうぞ素敵な春が迎えられる事、心より応援しております。そしてなつめぐさんにとりましても素敵な年になりますように・・・また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

投稿: ちゃちゃまる | 2008年12月31日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/26608711

この記事へのトラックバック一覧です: 森の光物語(イルミネーション):

« 今年最期の外来∩心の中 | トップページ | 2009年年頭ぶろぐ公開です。 »