« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

只今私線ブログ没頭中!?

只今私線ブログ没頭中

   本線はしばらく運休しようかな!

 2009年予想通り波乱万丈にスタートしました。

 年頭にこんな感じでスタートした2009年は、ばっちり私の予想通り、結構なストレスと戦ってます。
 このストレスをどう解消すればいいのか?

 私はつらいことがあると 書く ことで発散してきました。口で言えない分、昔から書いて書いて来ましたから・・・と

  つぶやきブログを始めました。いろんな思いを吐き出そうと私線で今ストレス発散しています。が・・・・こちらも予想外の展開でちょこっとこちらも本来の趣旨から外れてしまったような、今けっこう疲れちゃってます。

  身体は相変わらず元気のはずです。体重も今のところ安定してます。ビールも美味しいし、だけどけっこう心は病んでるかな?

でも、今は後悔の無いように頑張ることにしました。きっと良い事があるって信じてますから・・・・気持ちが落ち着いたら本線に戻ります。

 

  

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »