« 4年生へ進級しました。 | トップページ | またゆっくりと運行します。 »

只今私線ブログ没頭中!?

只今私線ブログ没頭中

   本線はしばらく運休しようかな!

 2009年予想通り波乱万丈にスタートしました。

 年頭にこんな感じでスタートした2009年は、ばっちり私の予想通り、結構なストレスと戦ってます。
 このストレスをどう解消すればいいのか?

 私はつらいことがあると 書く ことで発散してきました。口で言えない分、昔から書いて書いて来ましたから・・・と

  つぶやきブログを始めました。いろんな思いを吐き出そうと私線で今ストレス発散しています。が・・・・こちらも予想外の展開でちょこっとこちらも本来の趣旨から外れてしまったような、今けっこう疲れちゃってます。

  身体は相変わらず元気のはずです。体重も今のところ安定してます。ビールも美味しいし、だけどけっこう心は病んでるかな?

でも、今は後悔の無いように頑張ることにしました。きっと良い事があるって信じてますから・・・・気持ちが落ち着いたら本線に戻ります。

 

  

にほんブログ村 病気ブログへ 参加してまーす。

|

« 4年生へ進級しました。 | トップページ | またゆっくりと運行します。 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにしばらくでしたね!

本線に早く戻ってこられるよう待ってます♪

あまりくよくよ考えずにバンバン前に進んでくださいね
その方がちゃちゃさんらしいです!

投稿: もすもす | 2009年8月30日 (日) 13時00分

こんにちは。

ビールがおいしいなら大丈夫!

迷ったり、回り道するかもしれないけれどさ
自分の向いている方が前だから
どんどん進んでね。

私、7月末に胸の再建手術受けたんだよ。
来年の夏までにはニセ胸完成するよ。

明日から9月
お互いに元気でがんばろうね!!

投稿: なつめぐ | 2009年8月31日 (月) 19時22分

もすもすさん
結局アレからもっとひどくなってます。いろんな意味で・・・・
 昔はもっと優しい兄でした。今はなんか別人のようです。
 私もお江戸呼んでください。もす姉さんみたいにブログ書けたらいいのに・・・私ってちっぽけな人間です。身体によくないのに、くよくよ考えちゃってます。
 もっとでかい人間になりたいです。

投稿: ちゃちゃまる | 2009年8月31日 (月) 21時29分

なつめぐさん
おめでとうって言っていいんですよね!よかったです。私前にも言ったけど、賛成でしたから・・・来年の夏ぜひおっぱい見てみたいです。
 
 本当はなつめぐさんにも、聞いてもらいたいことがいっぱいです。
 生きてるって事は本当にいろんな事で悩まされます。
 でも私は恵まれてるんだと思いました。いろんな人たちが私を支えてくれてます。本当にありがたいと思います。こんなブログにもコメントくれるなつめぐさんにも、もす姉さんにも本当に感謝しています。

投稿: ちゃちゃまる | 2009年8月31日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163318/31123606

この記事へのトラックバック一覧です: 只今私線ブログ没頭中!?:

« 4年生へ進級しました。 | トップページ | またゆっくりと運行します。 »