« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

新たな出発のそれぞれの準備

昨日娘から電話があり、就職が決まりました。

高校を卒業して、2年間ならと、親元を離れ、独りアパート暮らし、卒業後は地元に戻って就職を・・・は当初の予定で、やはり予定は未定で結局、地元に戻るつもりは、いつからか無くなったようです。

 ただ、3月までに就職が決まらなければ、地元に帰るというのが、私達との約束でしたから親としては少し複雑な気持ちです。

 だんだんと子供たちが親元から巣立っていき、ますます、私の後半人生をどう過ごすかが、最大の課題になってます。

 少し前に占い・・・

   ・・・みてもらってきました。前だったら、何を言われれるか怖くて、考えては見た事はありましたが、実際に占ってもらおうなどとは思ってませんでしたが、ここ一年ばかり、自分の中で迷いがありまして、

 姓名判断とういのか、人相なのか、それとも生まれ月日なのか、一通りの自分の情報を伝えると、ものの見事に言い当てられました。

 こつこつ積み上げてきたものは必ず実を結ぶそうです。そしてもう一度恋ができるかの質問に

  今の人は栄養状態がいいので2度、乙女になれるのだそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »