« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

我が家のそれぞれの変化

 また少し、御無沙汰をしてしまいました。が、毎日元気で頑張っています。

 相変わらず口内炎に悩まされてます。出来ては治り、治っては出来・・・

  これをストレスで解決してしまっていいものでしょうか?

                  と少し不安になるところです。

  

 去年の今日も明日も、昨日もずっとずっと毎日が、凹みっぱなしで・・・・ 

   あのままだったら、本当に自爆していたと思う。

 今は、新しい職場で、新人としての気を使いながら頑張ってます。

 この間占いにまた行って来ました。新しい職場はどうかと

 それが、なんと方角が悪いようで・・・     まあその時がきたら考えます。

  

 GWも明日最終日ですね。そして今日は30度の夏日だったそうです。母のところいき、車椅子で、ホームの周りを散歩してきました。田んぼは田植えの準備です。子どもたちが野球をしていました。タンポポが咲き、土のにおいがしました。

 私の実家は5月10日朝一番が毎年田植えの日と決まってました。父が元気だった頃は毎年田植えのお手伝いに行き、太陽がのぼり水をはった田んぼがオレンジ色に染まる。 とってもきれいでしたね!

そうそうタイトルのお話を少しします。

 10月のイベントに向け少しずつ準備が始まりました。そしてだんな様は4月から毎日私よりも早く起きて張り切って仕事に向います。私も二足のわらじをこなしています。みんなが少しずつ変化しています。

  私少しあせってます。

 希望や夢ばっかり・・・まごまごしてたら人生終わっちゃうよね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »