« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

もう7月か!

 毎日暑い日が続いていますね。またまた久しぶりになってしまいました。無事5年生に、進級です。

 先月、血液検査、造影剤を入れてのCT検査、超音波・・・5年生にもなると、けっこう検査技師の皆さんと仲良くお話できるように、たぶん自分の身体に自信がもてるようになったから?それてもベテランになったからかな!最近は検査結果もドキドキしなくなりました。

 ただ数日前から

 どうしても股関節が痛くて、そんなことを話したら、ついでに腿の辺りまで見ておこうかって!すぐに、何とも無いよって教えてもらったり・・・・でもまだ正直右腿付け根に、今も違和感有。そして、相変わらず口内炎は出来たり、治ったり。でも先週胃カメラ、胃はきれいですが、胃のいり口胃の上部に若干の出血有で胃薬が2週間分処方されました。

 無事5年生に進級したって事は・・・あれから確実に年をとったということです。

 胃の中。腸の中、身体の中は、見えませんが、確実に、見える部分は・・・・・先日しばらくぶりに見た・・・・人物の驚くべき老化に驚きました。

     かっこよかったはずなのに・・・・、

って事は、もし何年過振りに私を見たら・・・・あなたも私を見て

    あんなに、美人だったのに・・・・ってか!!

 昨日なんか超、調子悪くて・・・更年期なんでしょうか?

 たまに汗が・・・でも夏だし・・・でもちょっと違う気もする。

 なんだか、少し前まで。見えない見えないそういいながらも、・・・・何とか買い物でも支障がなかったのに、最近は eyeglass 必須で買い物です。携帯の着信も音を変えないと、声を聞くまで誰から、かかってきたかわからなくなりました。

 お化粧も、eyeglass かけて見直しですから・・・・weep

  更年期なんて言ってみただけ!

    自分じゃ若いつもりですから・・・まだまだ頑張るつもりです。

                     が

   熟睡できず、いつも寝不足?   なんか人恋しい。し

      秋でもないのに、ちょこっとセンチメンタルじゃ・・・にー!じゃ!

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »