« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

子離れ、親離れ・・・・新たなスタート!!

日々過ぎるのが早く、いつのまにか秋を感じるようになりました。
 
  またまた、ご無沙汰してしまいましたが、元気で頑張ってます。

 最近の調子ですが、相変わらず口内炎と、時々舌が腫れる事がありますが、これも更年期の症状なのかと・・・ネットで、同じような人を見つけ、共感しつつちょっと安心して、主治医に相談するも、いまだ改善されません。口内炎の原因は、よく分かりません。ずっと精神的なもの?そう思ってきましたが、よく分かりません。
 夜も、たまに寝苦しく睡眠不足にも悩まされ、安眠剤を処方してもらいましが、すでに全部飲んでしまい又もらって来ようか悩んでいます。

  来月は定期外来もありますし、節目の年でもありますから、違う部分の点検の予約をしてこようと思います。

  そうなんです。いよいよ私は50代突入へカウントダウンです。

  そして、又人生のなかで親として経験する最大のイベントも、もうすぐです。
 
 23歳8ヶ月人の親になって、いくつかのイベントがありましたが、今回は嬉しさと少々の喪失感と、安堵感、何か複雑な気持ちです。 
 
 

  披露宴で流すフォトムービー用の写真選びで、引っ張り出したアルバムを見ながら、忘れていたあの日の思いを鮮明に思い返しました。
 
 若かったママとパパ、今はもういない、ひいばあちゃんに、じいちゃんたち、みんなの愛情の中で、優しく育った自慢の息子です。
 
  どうか、どうか幸せになって欲しいと思います。

  結婚式は2010年10月16日(大安) 新郎の母として泣いちゃうな・・・

                         ・・・・・私!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »